夏休みが終わってアッという間に9月も後半〜!!
やっと通常の生活にもどって〜毎日ひとりの静か〜な時間を満喫してますウシシ
幸せ〜ラブ(笑)

9月のことまとめとこ〜照れ

9月10日リボン
友達とランチ〜爆笑
友達のお姉ちゃんのカフェで照れ
友達のお父さんが作るランチは最高においしいラブラブ
お母さんは、友達と女子会しにきてて、友達ファミリー大集合でお客さんもみんな仲良してワイワイ音符ワイワイ音符楽しいお店ラブラブ
かわいこちゃんにも久しぶりに会えて可愛すぎて癒されまくりでしたラブ

{E805CFEE-9168-450E-A091-2DDB3A987D73}
3番目は強くたくましく育つんだろうな〜ウシシ

友達といっぱいしゃべって元気をもらって〜爆笑
そして、その日の夕方から頂の打ち上げへ〜生ビール音符

{A2EB47FC-32A9-4A6A-A2A9-9BA2BF269FCF}

{5BB53368-6803-4FD7-BEBD-7AD3B576FB82}
楽しかった〜爆笑

どまつりお疲れ様でした〜ほっこり
来年もどまつりに向かってがんばりますルンルン


9月18日リボン
今池祭りキラキラチアカーニバルキラキラ

るうちゃんとチアのお友達ファミリーの応援にいってきました爆笑

{981BD0C0-5A45-43D0-9FAB-A1B94F8D4B99}

{A1B0A322-7667-4CD2-89E0-4536C240C00D}

{E8012736-743B-473D-A304-EA43E81EAA0A}
めちゃくちゃかっこよかった〜ラブ
リノンも刺激を受けて、これからもっといろんなことに挑戦してがんばってほしいな照れ


9月19日リボン
姪っ子バレエ&ミュージカルをみにいってきました音符

{B5007466-1913-44F1-ACDD-9A96AB1C2604}

{ADD46473-94DC-477B-8DB2-F4AC140DB99C}

{A9675B44-737F-41CF-9914-5D000059AAA0}

二人ともすっごく上手だった〜ラブ
この日は学校の講堂でお披露目で、12月が舞台で本番だから12月の公演が楽しみラブラブ

そして、私が溺愛してる可愛い可愛い姪っ子が学校の看板娘になってるから写真とってきましたウシシ

{45874EA5-60C3-45F5-8B58-F5BE018C0948}

{6557C1E2-DACA-468D-9E3C-A76A040457A1}
嬉しいな〜ラブ
あ、リノンはこの後すぐにチアだったからチアの格好でニヤニヤ


学校案内パンフレットにも姪っ子がいっぱいのってた〜爆笑

{ED5E6BCC-165C-4C9B-BFD2-840954342FF2}

{55610220-81A0-48A9-BCEB-E15BE03F2E35}

私も10年くらい前に自動車学校のパンフレットに載せてもらって、その時の写真と似てる〜ウシシ

{FCDA2FED-21E5-42ED-B877-F14B8DF3A4BD}

私は、1本前歯がでてたから、修正されてたけどね〜滝汗
失礼な(笑)

{3C06D3D5-7E19-44CD-BB44-2E2A14CC9040}

姪っ子のパンフレット100部くらいほしいな〜(笑)

おばバカウシシ