旅行のつづき〜乙女のトキメキ

ホテルに到着!!

今年は明山荘というホテルにしました爆笑


{0B218C37-D410-4500-883A-CB1867CD420A}

ホテルからの眺めもいい感じほっこり

ホテルからのサービスでUFOキャッチャーやったら、ののんは見事当たりキラキラ

{9C9C3EF8-1CA4-4451-8F2D-587C42C0CF29}
景品はお菓子セットだけどウシシ

さっそく温泉にはいって、お楽しみのごはんルンルン
大人は部屋食がいいけど、子供たちはバイキングが嬉しいみたい照れ

{F6D1A6D3-12AD-419C-BA33-DB7417EC174C}
写真を嫌がるリノンえー


{B4725F77-C21A-49D8-93EA-A83736DE48E4}
流しそうめん乙女のトキメキ

{ECAF40BA-62A1-41B5-925F-1F91686DFF90}

{7945D027-D633-4150-BED7-776B25A0E198}
カニ〜かに座をたらふく食べましたラブラブ

ごはんのあとは、ホテルのイベントへ祭

{9EC17136-9608-47C7-ABE1-B4388010F036}

{FD28B172-6992-4DDA-B25D-67FE96A25F7F}
いろいろもらえて楽しかったよ爆笑

リノン、相変わらず熱はあがったりさがったりで、でも元気&食欲旺盛だったからトトと何度も温泉にはいりにいってましたニヤニヤ
7回くらいいったのかなポーン
1日目はリノンの熱でどうなることやらって思ったけど、結構楽しめました爆笑

そして、2日目〜ルンルン

7月26日リボン
この日はラグーナいく予定だったけど、リノンは微熱だったし、雨もザーザー傘だったから、ラグーナは8月にいくことにして、この日は竹島水族館にいくことにしました爆笑


4年ぶりウシシ

(4年前の記事)

大きくなったわね照れ

魚大好きののんは大喜びラブ

{0D574C61-01F1-497C-B426-3C0E88D3CAFE}

ここは小さな水族館で、popも手描きだったり、手作り感満載の水族館金魚
でも、なんだかおもしろくて、最近テレビでもよく取り上げられてて人気急上昇ウシシ
お客さんいっぱいだった爆笑

なぜか、カピバラもいる爆笑

{796AFDEF-C748-45B7-B1D1-3092A934BA19}

{EC50FED3-708F-4516-92A2-AD9A802F60FB}
アシカのショーは近くでみれるし、おもしろかったラブラブ

{9239464C-1149-4BCE-A2D4-5BF72D4A4732}

カニやサメに触れたり、カメにエサをあげたりもしたよルンルン
ののん、ずーっと触ってたウシシ
リノンは相変わらずビビりで全く触れずタラー

リノンは5時にトトと起きて、温泉はいりにいったらしく、早起きしすぎて途中眠くなっちゃって不機嫌で、その態度に私もイライラムキー
ののんはまだいたかったみたいだけど、帰ることにしました〜プンプン

帰りに大高のイオンによって、プリキュア大好きののんのために、プリキュアなりきりスタジアムにいったよ爆笑

ののん、大喜びで7着衣装替えしてたウシシ

{10AB66E6-EF70-4B41-970B-52650AE782F4}

{D9095A6F-F578-49FD-AAE4-F33C6D5DAFE9}

大満足だったみたいラブ

リノンは、その間トトとゲーセンで遊んで、また大量に板チョコゲットしてきてたタラーいらんし〜えー

そしてその後は、トトの地元によって、昔よく食べにいったお店でランチ〜パスタ

{080E6CF7-EFB2-413A-A8E7-FEBFB48AFF6F}

ここのタラコパスタ大好き〜ラブ

旅行はリノンのお熱と傘で、いつもより遊べなかったけど、ラグーナはまた8月いけるし、いつもよりのんび〜り旅行もなかなかよかったかな照れ

夏休み!!まだまだこれから予定いっぱいラブラブ

楽しみます爆笑