5月28日(土)リボン

リノン運動会音符

曇りだったけど、おかげで暑くなくて、今までで一番快適な運動会でしたウシシ

リノンは今年もリレーの選手に選ばれたよ乙女のトキメキ

{3450688F-3462-4BE3-AABA-E866C0809B3A}

去年音符
{600C93B0-148D-40D9-AB26-B30A2D01ECC2}
あんまりかわってないな~ウシシ
緊張するようになっちゃって~成長したかな爆笑
{26235A4B-8FDB-42A6-BEF4-634B772D5511}
第一走者だったから緊張したみたいだけど、1.2位同じくらいのタイミングでバトン渡せました照れ
バァバ大興奮で、手を振りまくるから、写真に入り込んできて邪魔だったわ~(笑)
バァバは高校??元、応援団!
迫力満天滝汗

{779E21F3-9F5E-4543-B840-67C989E57ACD}

{8251FC9D-3F20-4CCE-9E12-D8DF5D781764}

{87BCFD48-D89D-4CC9-BB76-194ADB6F890D}
踊りも楽しそうにがんばってたよ爆笑
トトがビデオ撮るの下手すぎて、喧嘩になりそうになりながらみてたから、あんまりじっくりみれなかったけど滝汗

かけっこ~ルンルン
{5B65C98C-7C71-4DA2-98CD-424E055228E7}
ゴール寸前まで1位だったのに、最後の最後で抜かされたのか!?
2位でしたえー

{BBCBE8AE-5517-483E-8BFE-40B737F4CEF7}

{3F139E50-F17F-4EF8-9FC1-536E9714E1D5}

ののんは、お隣のお家の仲良しちゃんと遊んでました~爆笑
{60603E77-8DAF-4182-BB76-FAA5F6F015DF}

お弁当タイム~音符

6時に起きる予定が、7時に起きちゃって焦った~アセアセ
時間なさすぎて、とにかく詰め込んだ滝汗
{0DB9635B-46FC-4650-BE9C-F166F6D181D6}

姪っ子の運動会も同じ日でかぶっちゃってアセアセジィジ、バァバは行ったりきたりアセアセ
姪っ子の上の子も、リノンの応援にもきてくれました爆笑
{EAF029EA-FB1F-485A-B13C-650485ED1E4D}

リノン、運動会よくがんばりました~爆笑

運動会のあとは、トトにリノン、ののん、姪っ子の下の子を預けて、この前フリモで当選した舞台を姪っ子とみにいってきました音符



ミュージカルは何度もみにいったことがあるけど、この舞台はすごかった!
狭い会場で、目の前でみられて、役者さんの演技、照明、衣装、小道具すべてスゴイ!スゴイ!!

なんか初めての経験でした爆笑

姪っ子が小さいときは、アニー、ライオンキング、ピーターパンのミュージカルに連れていってあげたけど、せっかく連れていっても途中で寝ちゃってた姪っ子が、真剣にみてる姿をみて、成長したな~って感動笑い泣き
{5FECC894-68E7-457A-B97A-B6ABBD2E44CA}
久しぶりの姪っ子とデート楽かったな~ラブ

5月30日リボン
RU & RINON 映画デートハート

運動会の代休だったから、親友るうちゃんと、みわちゃんがプレゼントしてくれたTシャツ着て、またまたおそろコーデして、映画にいってきました爆笑

ズートピアうさぎラブラブ

今回も二人だけでみてくれたから、ママたちはその間、お買い物&おしゃべりウシシ

二人きりは苦手な私滝汗
みわちゃんとは慣れてきたわ(笑)

{87C2C580-5C57-47B1-9F9E-18C20A513560}

{B6425146-773C-4D4C-9DC5-FC9B3FE44ED4}

プリクラとったり、買い物したり~楽かった~音符

ののんは幼稚園だったから、ママも楽チンだったわ~ウシシ

このあとチアの日だったから、二人ともチアもちゃ~んとがんばりました爆笑

よくがんばりました~照れ