31日(どまつり2日目)リボン
天気予報はよくなかったのに、晴れ女がいっぱいいるおかげで2日間とも奇跡的に晴れでした晴れキラキラ

この日も朝6時半にみわちゃんちにおじゃまして、ステキに変身させてもらいましたドキドキ
{2AAB857A-02D4-4F78-80E1-7CFE025FC297:01}


{A5594A8E-B308-4893-BD4C-B7B84C2EBD2A:01}

おでんキッズ集合~ドキドキ

がんばるぞ~❗️❗️❗️
{F6CF35D7-1BDF-4738-AF2D-25E554D56946:01}

この日の最初はナディアパーク音譜
楽しかった~ニコニコ

{2D5081D3-FB3A-4783-BBC5-594AC7107A14:01}

そのあと、名駅に移動~音譜

{E718DA48-51DE-45C8-8097-2BD78C874A4F:01}
大人たち打ち合わせ中にひひ

{4B694381-43F6-4154-A9CA-0C75A686FFAE:01}
子供たちは遊びの打ち合わせ中にひひ

空き時間にいっぱいパチリカメラキラキラ

{BC8138C8-A8FB-4407-9725-66EAD3EA319A:01}

{C4C88EB1-D3EA-4AE8-BE89-C9C908627F20:01}

{1C4C1F23-8BA9-4A62-9DBA-0D8379AA5790:01}

名駅では3回踊りました音譜

{ECCEA115-FABB-4AB7-9B28-9F471588506A:01}

やりとげたー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
めっちゃ❗️めっちゃ❗️感動したー❗️❗️❗️❗️❗️❗️

{6337ABAA-EC05-4F03-98A3-1CBF0643C662:01}

私は、部活とかで疲れるくらいだったら、仕事して、お金もらって疲れたほうがいいって考えだったら、中学卒業と同時にバイトして、それからは仕事❗️仕事❗️で、部活とかしたことなくて、こんな感動も味わったことがなかった~しょぼん

松坂屋で働いてるときに、松坂屋でよさこいチームを作るっていう話しをきいて、はじめてどまつりのことを知って、私もでてみたい❗️って思ったけど、仕事休めないし、早番も無理だから練習いけないし、ってあきらめてた…

それが、まさか❗️この歳で夢が叶うなんて思ってもみなかったラブラブ
同じ目標にむかって、一緒にがんばる仲間ができるとも思ってもみなかった❗️
こんなにすごい達成感、感動があじわえるなんて思ってもみなかった❗️

よさこいを誘ってくれたみわちゃんに一番に感謝ドキドキ
そして、
御田咲楽の先輩方にも感謝、感謝、感謝ですラブラブ
いつも優しくて元気が溢れでてる先輩方、大好きラブラブ!


そして、
{4AF6514C-39A5-4710-A93E-9893C1B915E9:01}
一緒にがんばってきた新人チームドキドキ
私は、このメンバーがいなかったらくじけてたと思う…

本当に本当にありがとうドキドキ

{B9B930B5-C559-4E8A-837C-B054CFF4C2C2:01}

池パパも本当にたくさんたくさんありがとうございますラブラブ

YOSAKOI…
こりゃやめられませんな~(笑)

ファイナルも最高でしたグッド!
来年は、新人チーム、子供たちの宿題をちゃっちゃと終わらせてファイナルまで一緒に盛り上がろうね音譜

{4F668FCD-5366-4754-9F5E-8CA0507AD254:01}

最年少5歳のリノンドキドキ
本当に本当に2日間、文句もいわずよくがんばりました音譜
YOSAKOIでがんばることを学んで、ステキな仲間ができ、怖いママやパパがたくさんでき(笑)YOSAKOIやらせて本当に良かった~ラブラブ

これからも一緒にがんばろうね音譜

{733848AF-F9C9-4473-8844-EE0AAF73532D:01}

おでんキッズのこれからの成長も楽しみラブラブ

御田咲楽のみなさん❗️これからもよろしくお願いしますラブラブ


みわちゃん、またまた写真いっぱいお借りしましたラブラブ
加工の天才ドキドキ

今年の夏は最高でした~キラキラキラキラキラキラキラキラ