夏休みが終わった~❗️
今年の夏は、熱かった~メラメラ

今までで一番濃くて、楽しくてあっという間に過ぎていった夏休みでした!!

トトの夏休み中は、いっぱい出かけて、日曜日はとにかく、どまつりに向けてYOSAKOIの練習をがんばりました音譜

友達からのお誘いも、この夏はお断りしちゃってごめんねあせる

とにかく必死でリノンと一緒に練習してきたYOSAKOI…

ついに、8月30、31日はどまつり本番でした音譜

{568C0A37-8BC5-411E-82F0-492569B1E4A5:01}


2日連続、朝6時半にヘアメイク担当のみわちゃん家におじゃまして~
{1F10426B-C662-463A-B99A-861AAE620D10:01}

ステキに変身させてくれましたドキドキ
プロだわラブラブ

みわちゃんは、このあとチーム全員のメイクもして、本番前も何回も何回もみんなのメイクを気にして、直しつづけて…
本当に本当にありがとうドキドキ

{204107F6-67E4-4DCB-85BF-86A72625BF7B:01}

準備完了~音譜
出発~❗️


30日(どまつり1日目)リボン

どしょっぱつから栄のメインステージでめーっちゃ緊張した~あせる
顔ひきつりまくった叫び
{70A1D540-7D52-4EA3-91E8-723885C6850E:01}

踊り終わったあと、なぜか米とパチリ(笑)

そのあと、東海市に移動して2回おどったよ音譜
{A3068189-30EF-44E7-B999-938642FE70D7:01}

{1E62078B-D208-4A22-91E1-9B6C487B56BB:01}

{79F95997-CEEE-45E3-B36B-0014599CE88D:01}
おでんキッズたち、移動も大変でバテバテだったけど、よくがんばってました合格

そのあとは、また栄にもどって審査~❗️
これまためちゃくちゃ緊張した~あせる

{AB422386-D502-4732-802B-3AC793CF4EF4:01}

1日目終了~❗️

朝から、夕方まで踊りと移動よくがんばりましたにひひ
終わったあとは~打ち上げドキドキ

{CDAFFAFD-ED84-47C5-A3FF-503899B426A0:01}
乾杯~ビールラブラブ

{96377A9C-4E26-4BDC-A7B4-7DACB1511EB3:01}
キュウリでも乾杯にひひ

{B1487788-E19A-4245-A15B-2EA74166040D:01}
がんばったあとのキュウリは最高~グッド!

{66E186D3-1794-4FDB-AAEE-1D9EE145B580:01}


{AE220199-8B32-4791-B0E2-465F01D87B0A:01}
大好きなメンバーラブラブ

{A3790757-0138-42CA-AB56-59B2C75356C2:01}

{042565AB-2B3D-438E-A56F-7F33F8BD3A50:01}


{F3E21EEF-3DED-47A7-9DD1-95DE269EE83E:01}

子供たちも本当によくがんばりました音譜

まだまだつづく~にひひ