いつも、夜中に1回起きるりんちゃん。。。

起きたら添い乳をするため、ママのベッドにニコニコ
そして、それからベビーベッドに戻すと泣いちゃうから、そのまま朝までママのシングルベッドで二人で寝るんだけど、りんちゃん、両手を広げて寝るから、半分以上場所とって、ママはふちっこで小さくなって寝てるだから熟睡できずショック!

という訳で、いつも優雅にダブルベッドを独り占めしてるトトに今日は場所をかわってもらったドキドキ
トトとママとリノン♪-090509_0036~0001.jpg
りんちゃんが小っちゃく見える(笑)


トトとママとリノン♪-090509_0036~0002.jpg

りんちゃんも広々できて嬉しそうドキドキ

今日は二人でゆっくり寝ようねドキドキドキドキドキドキ