私の姪っ子は本当にカワイイドキドキ
小学校&おチビちゃんの二人音符

上の子とは2才になるまで一緒に暮らしてたから、も~ぅ孫のようにかわいくって、たくさんプレゼントして尽くしまくってた~ニコニコ

そして、今、おさがりとして返ってくるドキドキトトとママとリノン♪-090417_1151~0002.jpg

このスタイもドキドキ

私は年子だったからいつもオソロイ着させられたから、おさがりの経験はないけど…おさがりっていいね音符

りのん見ながら、姪っ子の小さい頃をよく思い出すキラキラ

姪っ子コレ着て、すっごいカワイかったのに、りのんが着ると面白い…ってウケたりもするにひひ

これからドンドン、フリフリピンクのワンピとかおさがりで回ってくることになるけど、りんちゃん似合わない…よね~(笑)

でも、もったいないから着せよ~ドキドキ

今日は、これから郵便局寄りがてら実家にいってきます音符

カワイイ姪っ子にも会えるドキドキしょっちゅう会ってるけどにひひ

それでは!!