今日は、昨日の入れ方をやめて、ママと一緒に入ることに!!

りんちゃんをベビーチェアに座らせてsoonママが先に急いで洗ってsoonりんちゃんを洗ってsoon二人で湯船につかるやり方~!!

りんちゃん、お利口さんにニッコニコだったのに、お風呂からあげてカラダを拭き拭きしてたら、眠すぎて大泣き

トトには、ヤバかったらすぐに呼ぶからね!!って言ってあったから、トトの出番だ!!と思って呼んだら、返事なし。。。

大声で、トトまだ~!?っていっても返事なし

しまいには、まだかーむかっいつまで待たせるんだ~むかっと怒鳴っても返事なし

お義母さんが慌ててでてきて、トトを呼びにいってもらったら、なんと!!寝てやがったむかっむかっむかっ

何回怒らせりゃ~気がすむんだむかっって怒ったら、トトはニヤ笑いしてた(笑)

困ったもんだ

ともかく、お風呂は、あのやり方でなんとかいけそ音符

これから、頑張りま~すニコニコ