今日は姉家からsoonバアバのお家へいってきた~ニコニコ
でも、姉はブログがキライの困ったさん!!

だから今日も写メとれず…ブログに載せれませんガーン

大好きなカワイイ、カワイイ姪っ子紹介したいのにぃ

いつか、許しがでたら紹介しますドキドキ
多分、一生ムリだけど
こっそり、姉がよくいう言葉で好きな言葉をご紹介!!

『それも個性!!

ちびっこ娘が『ぼく、買い物いく~』って、言ったとき、ぼくって言った~って私が笑ったら、個性があっていいでしょ~にひひだって!!

自分の子は、みんなと比べると歩きはじめるのが遅い。とか、みんなと比べると○○○。ってよく聞くけど、、、
『それも個性!!』って思えば、そんなこと考えなくてすむと思う音符

だからこの言葉、好きドキドキ