お花見 | Le paradis ou l'enfer

お花見


今日は朝から電車遅れて学校遅れて散々な目に( ´△`)

とりあえず駅に人がごった返していつまでたってもホームにたどり着けなくて困るー( ´△`)


電車何本待っても乗れなくて困るー( ´△`)

何本見逃したかしらー( ´△`)

押し屋さんも居ないし職務怠慢よこれ。




うん、最近なんかネタが不幸自慢になってる気がする(笑


話題かえる(´・ω・`)


友達と花見行ってきた。


花が完全に散る前に見てしまおうとww

とか思ってたらまさかの雨ww

いきなり降りだした雨ww

傘なしで歩いてたら激しくなってきたからコンビニ寄って傘買って、その途端雨やんだww

わたしになにか憑いているのかしらおほほほ(^q^)






なんか葉桜なってきてるww

雨降るし桜散ってるしもう泣いていいかしら( ;∀;)

まだ桜みれただけましなのかしら


Android携帯からの投稿