男の打ち上げ! | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

パチスロ必勝本

の打ち上げ!!


最高の雑誌なので皆様読んでね!

自分達で作った雑誌の話をしてこんなに盛り上がれた事は初めてです。

やってよかったなぁ。やらせて下さいとお願いしてよかったなぁ。ライター、編集の皆が快く引き受けてくれてよかったなぁ。

まあ、これからの売れ行きが大事なんですけどね。

でもホント読んでほしいです。


愛犬も宣伝してくれてます



特別プレゼント用のステッカー
俺も貼っちゃってます


アイコスにも





いいね!

まだ僕も持っていますので、買ってくれた方には。
買ったよ!とお声かけくれれば渡せますので!


ただし、数に限りがあるのでご了承を


さぁて

明日!
23日 神奈川県 久里浜駅前のPS-1さん 動画収録

26日 福岡県 EVO福岡店さん 実戦取材

29日 埼玉県 パラッツォ小手指スロット館さん 実戦取材 

気軽に遊びに来てください。写真でもサインでも何でも随時受け付けておりますので。
宜しくどーぞです!