次ね!次 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

今日は恒例のグランド吉祥寺にて実戦でした!

ここでは今の所負けなし!
なので今日も期待!

本日は新台で8台も導入されていたベヨネッタを!



が、しかし


せっかくの青7も、あと一つの所で終わり




そこからズルズル。。


結果1500枚投資
600枚回収
マイナス900枚で初の敗北


ベヨネッタはまあ、自力感の強い台ですなぁ。

当たっている時の爽快感や、ゲームを楽しんでいる感覚は良かったです!

あとは勝った時の感覚を味わいたい。

何台か4000枚オーバーとかしていた台がありましたが、あの辺は見る限り高設定っぽい挙動でしたね。

相変わらずのマドマギとかもありますし、次はなんとか高設定を掴みたい。


ということで、また来月も行きます!

いつもの13ではなく、

11月3日に!グランド吉祥寺店さん!祝日!

ということでお待ちしてます!

さあ、夜の収録も終えたし、明日は朝から埼玉なので寝ます。


ほとんど読んだけど、電子書籍でキングダム買うか悩みながら寝ます。







今月25日ラッキープラザ堀田店さんも宜しく





10月

22日 ミリオン16号店さん 回胴日記シリーズ収録

25日名古屋 ラッキープラザ堀田店さん
 実戦取材
26日 岐阜県 ラッキープラザ可児店さん 実戦取材

31日 香川県 ミリオン宇多津店さん ○○製作所収録



11月、またも吉祥寺行かせていただきます!いつもは13日だが、今回は3日!
やってやるってぇ!



11月

3日 グランド吉祥寺店さん 実戦取材

14日 香川県 

21日 回胴日記シリーズ収録 ミリオン7号店さん

気軽に遊びに来てください。写真でもサインでも何でも随時受け付けておりますので。
宜しくどーぞです!