あしたこそ! | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

明日13日は
グランド吉祥寺店さんへ!

毎月行っていますが、まだ、負けた事がありません。
今月の収支、負けすぎてるので、明日回収します!!

明日は新台あたり打てたらなぁとは思っています!!

やるぞぉ!たのしみぃ!



先日の
姫路にて。


ビワコさんと飯の後コンビニへ




「あ、黄昏流星群だー!!」と急に叫んだ。
なんのこっちゃと思ったら


マンガでした。


なんか、、年代のわかるマンガでした。

ビワコさんは買っていました。

外出たらいきなりはしゃぐ

「見えへんなー!!あれー!!?」って叫ぶ


なにを見たかったのかなぁと思っていたら


姫路城の事でした

奥に光っているアレがそうです



そんな夜でした。