嫌いにはなれないよね | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

あのねぇ。
北斗~強敵~
面白いよ

うん。もうハッキリしたよ。

俺は好きですね。


ダラっとした展開になると萎える事もありますが、まあいいんじゃないのって。

継続バトルとかやっぱり面白いしね


え? 他には?


そりゃあ、



なんつったって
出たからよ


朝一発目のATでこれでっす。

そりゃあ嫌いになれってのが無理ってもんだ

ラッキープラザ堀田店さん、ごちっす。


また行ける機会を楽しみにしています。



 

てことで、パチスロ必勝本、色々書いてありますよ!
こちら発売してます~


僕はジャンバト最終戦や、
DVDは賞金総取りバトル、
もちろん、
みんな大好き御陽気者も入ってますよぉ♪
たかまるぅ~



さて、
こちら9月29日発売!
俺、かなり関わってますので宜しくです。



こちらも


9月

明日、22日港北コスミック 実戦取材
11時~17時予定

27日 滋賀県 大津京コスモプラザ 実戦取材 


10月は名古屋が増えました!

10月
7日 豊川コロナ店さん 回胴日記シリーズ収録

10日 名古屋 KEIZ江南店さん 実戦取材

11日 キコーナ姫路駅前店さん 動画収録

13日 グランド吉祥寺店さん 実戦取材

22日 ミリオン16号店さん 回胴日記シリーズ収録

31日 香川県 ミリオン宇多津店さん ○○製作所収録

気軽に遊びに来てください。写真でもサインでも何でも随時受け付けておりますので。
宜しくどーぞです!