まくら | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

シルバーウィークっていつから言われてるんだろか。

気にしたことなかったけど、オイラが小さい頃はそんな言葉なかった気もする。


まあいっか。


で、オイラはシルバーウィークは御仕事ですぜ。
明日は三店舗に一時間ずつくらい遊びに行かせてもらいます。

20日

パールショップともえ八日市場
12時から13時15分

パールショップともえ葉山7GET店
14時30分から15時45分

パールショップともえ成田店
16時45分から18時


明後日の
21日
は名古屋!
ラッキープラザ堀田店さんに朝から夕方まで


22日
は港北コスミックさんに朝から夕方まで

皆さんよろしゅうに。


今日打った聖闘士星矢




コイツ一旦事故ったら止まらないね。

一度こうなったらずっと減らなかった。

ちょっと出るのが遅くて投資もかかったが、プラスでしゅーりょー。

今日の店舗さんは閉店が7時だったので取りきれず。

朝からこんな展開だったら万いけるね。



首いたい。


枕を変えたい。


最高の枕見つけたい。