あ!明日草野球だ!誤魔化すか | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

今日は楽しいパチスロが打てたぞぃ。


やっぱり、今バラエティにある一昔前の名機達は面白い!

と忍魂2を打って改めて痛感致しました。


あ!明日休みだー!!!

草野球だー!!

セカンド守らせてくれるかなぁ。

ショートやってって言われた時のプレッシャーが。。

オイラ、野球経験は小学校だけで、やはり高校までガチでやっていた人達とは比べ物にならない。

しかし。

こんな言い方するとイヤらしく思うかもだが許してください。
僕、運動神経がいいんです。

そしてそれが上手いこと転んでしまったのです。

この草野球チームで初めて試合に出た時、ヒット打ちまくり、盗塁も決める、エラーもゼロと奇跡が起こったため、それ以来チームメイトから期待されるようになってしまったのだ。
「くりさん打順は一番ね」とか「くりさん今日ショート頼むね」とか。
俺正直緊張半端ないんですよ。

ショートなんてやったことないし、強い打球怖い。。

なんか漫画にありそうな、上手くないのに上手いと思われて、そのまま何とかやり過ごす高校生活みたいな。

いつボロが出るか心配です。。


とりあえず見た目とかはやれる雰囲気出すためにいいバッティンググローブでも買いに行こうと思います。


明日も上手く誤魔化せますように。


でも、野球

たのしみぃ~!

たかまるぅ~!


「MAGIC奮闘伝~くり修行編~第2回収録に向けてPART1」
http://www.arrows-screen.com/move_detail.php?no=2223



「MAGIC奮闘伝~くり修行編~第2回収録に向けてPART2」
http://www.arrows-screen.com/move_detail.php?no=2240