あ!やろか。 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

滋賀県に向かっております。

相変わらずの暑さ。



なに打とうかなぁ。


今日このあと下見にいって考えたいと思っております。


前乗りはあまり寝付けないから不安。

今日はしっかり寝たい。



あ!

8月31日、高円寺パンディットさんでトークライブをやります。
パンディットさんはこんな僕に「何かやろうよ」とずっと誘ってくれる優しい箱。

何をするかはまだ決めてませんが、またゲストを呼べたら呼んだり、色々出来たらと思ってます。
あ、マカオについてのトークの時間は設けようと思っております。

とりあえずオフ会感覚でね。

もうすぐ34歳だし。

怖いね。おじさんだね。




囲碁将棋の根建。

こないだファミレスに行ったら、「俺も大人になりましたわ」とコーヒーを飲みだした。




でもね。





それ甘くない?


ガムシロ二個投入していたよ。


子供だよね。