以前の。やったね! | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

以前勤めていた、、いや、所属していた、が正解かな?

の、会社から、
なんと271円振り込まれていました!!



やったぞ!

これで何しよっかなぁ。


パルムを二個買っちゃおうかなぁ。

あ、
回胴日記シリーズがアップされました!
皆様観てくださいヽ(・∀・)ノ
http://youtu.be/x788dkH9wus


んで、
8月
1日 大津京コスモプラザ店さん 来店取材予定

13日 東京都 グランド吉祥寺店さん 来店取材予定
朝から夕方くらいまで予定。


8日 キコーナ姫路駅前店さん 来店取材予定

20日
愛知県
玉越春日井インター店さん 回胴日記シリーズ

22日 イチバン甲南店さん スクープTV収録予定

9月
5日 兵庫県
キコーナキセラ川西店さん 回胴日記シリーズ

10月
7日 豊川コロナ店さん 回胴シリーズ