夏はお好き? | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

夏が好きな理由ですか?

別に僕、夏が好きなんて言っていないですよ。むしろ汗かくし、寝付けないからあまり好きでもないですし。
海行って遊ぶぞーなんて歳でもないですし。バーベキューは好きだけど、そんなに友達もいないし、しょっちゅうやれる事ではないですしね。

はい。春と秋が一番好きですかね。服装もハーフパンツに長袖っていう服装は好きですし、北海道に住んでいる頃、そんな服装に憧れていたったのもありますし。
北海道は春も冬も基本的にハーフパンツなんて履けないですよ。寒いですから。
夏は夏で上着は半袖じゃなきゃ暑くて耐えらんないし。
それでも僕は長袖にハーフパンツを履きたくて、冬にハーフパンツ履いて外に出たら近所のおばさんに「あらやだ」と言われましたし。


冬はね、ベタですけど。
人恋しくなる季節というのはわかります。
いつも思い返せば恋するのは冬が多かったかなと。広瀬香美も盛り上げてくれますしね。
夏はTUBEがいるだろって?
いやいや、TUBEはアバンチュールな恋って感じ。広瀬香美は純粋に恋するというか、好きだけどガツガツせずにアナタの電話を待っています的なね。


でもね。夏の女性の服装は魅力よね。
露出も多いしね。

胸ね。


でも俺ももう大人です。
女性を既に知っていますから。今さらちょっとした露出でウダウダしないですよ。

それに、夏ならではの匂いというのも出てきますよね?
汗もかきますし。
え?君そんな匂いなの? みたいな。
逆にそれで嫌になってしまう事もなくはない。




え?何が言いたいのかって?


夏は暑いなっ!!
て言いたかっただけだよっ!


でも、プール行ったり、海行ったりしたいなぁ。


大好きな先輩、ぶてぃっく紫歯茎のデザイナー、川島さんが作ったキャップがネットで売っていたので購入!


川島さんは天才です。