ゲストマン | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

本日はパチスロ必勝本DVDの「○○製作所」の収録でした!!


今回はなんと、パチンコ必勝本のスター!
ヒラヤマンがゲストで来てくれました


なんの検証をしたのかは買ってからのお楽しみに♪

ヒラヤマンさんがパチスロ必勝本出たのは初めてなんじゃないかな?
なんにせよ貴重なDVDですので是非!


そして連日のパチスロで肩と足を痛めている俺はマッサージへ。

初めて行ったお店だったんですが、今日のお兄さんは上手かった。
中国の方だったんですが、

「オマエ、カラダカタイから週に2カイはコイヨ」
と上から言われた時は焦ったが、なんせ気持ちよかったからまた行くだろう。

んで、帰りにすた丼買って1日しゅーりょー!
これから食べてネル!

明日も早い。

埼玉にいく!


ネル!



そして、回胴日記。
8月も追加されました。


7月
22日 ミリオン11号店さん 回胴1on1

25日 ミリオン7号店さん 回胴シリーズ

20日
愛知県
玉越春日井インター店さん

9月
5日 兵庫県
キコーナキセラ川西店さん 回胴日記シリーズ

10月
7日 豊川コロナ店さん 回胴シリーズ


気軽に遊びに来てください。写真でもサインでも何でも随時受け付けておりますので。
宜しくどーぞです!