囲碁将棋の文田の結婚式 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

囲碁将棋の文田の結婚式でした!

おめでたです。

一番といっていいくらい仲の良い後輩のコンビ。




おいらはゴッドのネクタイを見に纏い。



でも芸人の結婚式ってやぁねぇ。

作家の子が来てたんだが、
こんなことになる。


ハゲの頭に花を乗せられてるw

あほだよ。



ほら



あほ。


司会はトレンディエンジェル。


いや、ハゲ多いなっ!!


相方の根建はというと。




親族かっ!!
白いネクタイでかしこまるとかよぉ。



んで、余興はお決まりの奴等。


まずはアイパー滝沢



んでももって、
山田カントリー浅井による


ジャイアント馬場




変わらず面白かったです。

おつかれ!


馬場さんは小さいビールを持つという小ネタをしっかり仕込んでいました。



たださ、君達さぁ。


いつものごとく、その格好のままでさ



新婦さんの手紙の時に感動するのやめてよ



笑っちゃうから。

にしてもオモシレー結婚式だった。

オモシレーのは何でもアリね。



んで、式終わってからもみんなで呑み。


そして悪ノリが始まる。

なんでか、彼女もいない滝野元気という後輩に結婚した時用に両親へのスピーチの練習をさせる。


まだ、彼女もいないのに。






なんにせよめでたかった!という事で


これからもみんなで頑張ろ!




囲碁将棋に幸あれ


ゲイの結婚みたくなっちゃったね。