ユニバカ!お祭り!あざまっす! | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

ユニバーサルカーニバル2015
が終わりました。


いやぁ、お祭りでしたね!


ホントに。

僕は僭越ながらMCの方をやらせていただきまして、楽しい1日を過ごさせていただきました。

沢山のライターさん、沢山のお客さん、ホントにありがとうございました!!
豪華です。



僕の中の癒し系ライター、中武さん。

今日もビタ押し等、素敵な部分を魅せて頂きカッコよかったです。


休憩中のシーサさん、ウシオさん

大人の魅力!
皆さん素敵でした。


で、大好きなハーデスを見つけたのでパシャリ!!

可愛い!



んで、一番の収穫。


ずっと欲しかったゴッドネクタイ!!


手に入りました。


ホントに嬉しいです。


沢山首に巻く!!


ハーデスのネクタイもGET目指して日々精進!


楽しかったし、いい経験をさせていただきました。
またある時は是非参加したいです( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さんお疲れ様でした!
熱い風呂入ります。