ハーデス様々様 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

本日は日の丸千葉ニュータウン店さんにお邪魔しました!

狙っていた凱旋は満席。
ならば大好きなハーデスしかないでしょう!!

しかし、打っても打っても当たらず。
当たったと思えば犬50。。

頭来た俺は天井を狙った。

見事天井へ。
投資は60000円。。。

またか。。とおもったよ。

しかし、その天井からとんでもないことに。

天井ハーデスはこれまたお見事!500G獲得




その後、しばらくして。

赤扉からの待望のGOD揃い!







そのゴッド後3ゲーム目。



まさかのぶっ壊しw





が、ここは3でペルセポネ。
しかしそこもきっちり250G獲得。




そしてゴッドの行方はというと、
ペル150、ペル50
またもハーデスで500と大満足!


結果6784枚獲得で大大大満足の実戦となりました。




天井いって、ゴッド引いて、GG中ジャッジメント5回引いてループストック0だったのは忘れます。。

50%以上のループがたんまりあったはずなのに。

忘れます。

今週の負けが少し減りました。

しかしまだ今週だけで、万枚ほど負けてるということも忘れます。


忘れます。

でも久しぶりに楽しかったぁ。

ハーデス良かったぁ。

この勢いで、明日は朝から滋賀県大津京駅近くコスモプラザ店さんに向かいますよ!



ぶれちゃってるけどね

ひのまるさんもありがとうございました。

遊びに来てくれた皆様も楽しかったと言っていただき、ありがとうございました!

次はみんなでゴッド引いて店潰しましょう。