か み づ け | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

神漬けの三日間終了。

もう怖いものは何もない。

なんでも来やがれ!

昨日の結果は次回の必勝本DX、
本日の結果は今月29日発売のパチスロ極に載っています。



あと、ゴッド好きな人、これからゴッド打つ人もこのDVDを!



このDVDの撮影中に気付いたんですが、中リールに欠けているGODがあるんです。

こちらでテンパイさせると、なんとケルベロスの咆哮が聞こえます!

是非狙ってみては。


楽しい収録でしたよ



んで、7日に発売された必勝本DX。


DVD「○○製作所」

紙面でもリレバトや、
MY台!


など色々出ていますので宜しくですぞ。




さあ、熱い風呂入って寝ますか。




こちらも!よろしく!

4月25日!
北小金アポロスロット店さんに行って皆と楽しく打ちますル。
無料解放なのでパチスロ未経験の方などに教えさせてもらったりしますル。
ご当地グルメなどもありますので皆様是非!
こちら
http://b-kitakogane.com