ビュッフェで。 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

みんなでオープン戦を観に東京ドームへ!

巨人対日ハム!

ビュッフェ食べながら楽しく観戦!

マリブ鈴木という男のビュッフェのセンスの無さを見てやってください。





グラタン屋いけや!





にしても、
LINEスタンプって、自分が作ったのを使われるのも使うのも楽しくて嬉しいです。



買ってくれた仲間とのやり取り('ε'*)

子供が巣立っていく感覚というんですかね。

なんか嬉しいんですよね。


次はかなり使いやすさと可愛らしさ重視で作りたいなと思いました。

まあ、製作に何ヵ月もかかりますがね。

そのあと承認にまた何ヵ月。

でもなんか楽しかったのでまた暇みて作ろっと('ε'*)

LINEクリエイターズスタンプ
「素敵なクズ達」で検索したら出てきますので良かったら。



3月23日はコンコルド相模大野店さんでビワコ会議の生放送やります!
実戦します!
3のつく日のコンコルドは♪