あー、ちっくそ!切符 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

新幹線のチケットを買いにみどりの窓口へ。

担当は若い女性だ。


話し方でわかる。

コイツだるい。


なんかムカつく。

さてはあの日か?

やめておこう。

にしても、なんか嫌だ。


んで、俺は予定が早く終わったから時間変えてくださいと言いにいったのだが、その女性は「あ、安くなる乗り換えあるのでそっちにも変えておきます」と。
まあ、安くなるならいいかと「ありがとうございまっす」と言い、切符を変更してホームへ向かった。

あとでナビタイムで調べたのだが、乗り換えがクソめんどくさくなってんじゃねーかよ!!

しかも安くなるって200円かよ!!

そりゃあ200円大事だよ?ありがたいさ。

でもそれより楽にいきてーんだよ!
お尻のおできが痛いんだよ!!あまり乗っていられないんだよ!!

元々金ねーんだから200円とか言ってる場合でもねーし!!


ばっかやろう!!

なんか騙された感覚でムカついたよぺこ