ラーメンと西森 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba


昨夜のラーメン欲を今日満たしました。

家系。ネギラーメン。


オイラ、タマネギ嫌いだけどネギは好き。


今日は深夜から仕事なので昼に寝ておきたかったのだが、寝れず。
不安を抱えたまま収録してきます。


さっき、モンスターエンジン西森からメールきた。

西森「今パチスロライターやってんでしょ?東京行ったときでも飯行こうよ!」


俺「おう!行こう!ライターやらせてもらってる。ただ、俺は大衆娯楽タレントと名乗ってるけど、誰も呼んでくれないんだ。そっちは景気いいかい?」

西森「景気悪いねぇ。頑張ろう!エンタメタレント編集長!」

俺「なんだエンタメタレント編集長って!詰め込みすぎだろ!そんなの名乗ってたら俺のバカがバレるだろうが!」

と返信したが、「ではまた!」と素っ気ない返信が来たので「また!」と返して終わらせた。

頑張って突っ込んだんだけどなぁ。

期待に添えてなかったのかなぁ。

アイツも変な所あるからなぁ。

昔、西森とメールしてたら「明日海に行くんだ!」と言われ、「水着写真送ってね!」とふざけて返信したつもりが、翌日、「天気悪いよぉ」って文に西森本人の水着写真が貼ってあったからな。

真面目なのかな。ふざけてたのかなぁ。その時はびっくりしてスルーしちゃったからなぁ。

でも、なんにせよいい奴なんだ。何より面白い奴。
モンスターエンジンのコントはホントに面白い。
がんばろ!西森ちゃん。