トラック野郎! | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

モンドTVで「世界最強トラック野郎決定戦」という番組がやっていた。


観た。


面白かった。


アメリカの番組なのかな?色んな国のトラック野郎達が賞金目指して戦うってやつ。

狭い山道をトラックでデカイ木積んで走ったり、広大な凸凹道をトラックで激走する。
何日間も戦って、合計ポイント一位の人が優勝ってわけだ。
一人ずつ参加してるのだが、毎回違う誰かとコンビを組んでレースをする。
だから問題が起きる。それが面白い。


みんな基本的に我が強いんだ。


このオッサンはいつも何かにキレてるか、ふざけて誰かにキレられてる面白いオッサン。


喧嘩がしょっちゅう起こる。途中で怒ってトラックを降りて歩く奴もいたりする。
でも最後には仲直りしたり。
初めから仲の良い奴等もいたり。

オッサンだらけのテラスハウスみたいな感じ。


今はこの番組から目が離せない。



くりの御無沙汰トークライブvol.4
10/14(火)open18:30 start19:30
2000円(要1オーダー)
高円寺パンディット

予約は10/1~Twitterにて受付予定