押忍! | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

本日、押忍サラリーマン番長の導入日でした。

僕は昨夜から朝までデータ採り。そのまま寝ずに朝から並び、漫画の実戦で番長を打ちました。


まあ全て雑誌に載る物なので結果はハッキリとは言えませんが、僕との相性は今の所抜群みたいです(*´ω`*)

今作の番長は事故る時はトコトン事故る!

こんな事だって簡単に起こりうる。

なんなら今回は自ら起こす事が出来る。


なんだって自分次第で何とでも出来てしまうのがサラ番!



あと、なによりコパンダが可愛くなってる気がする。






実際のパンダは物凄く臭いと聞いた事がある。

なのでニオイだけは嗅ぎたくないものだ。

好きでいたいから。



よし、明日も座れたら打つだろう。
色々と調べたい出目もあるので。
順押し7狙いが面白いと辻氏が見つけてくれて一緒に探ってる最中ですし。

でもバサラもまだ打ちたいし、もちろんやじきたも打ちたい。


ただ、金に余裕はない。

ある程度は堅く立ち回らねば。




さあ、今日は寝るよ。



おやすみなさいませ。