真夜中に目が覚めて。 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

つまんねぇ世の中になっちまった。


「昔は良かった」なんて公言したくなかったからあんまり言わなかったけど、断然一昔前の日本のが良かったよ。笑いも音楽もキャンブルも生活全て。

戦えなくなったら終わり。

戦わない人達が増えたの。もしくは戦い方が変な方向に向いてきてるの。

守る時も沢山あるけれども、戦うって気持ちがなくなったら終わり。


僕の人生、すっごく分厚い壁に何度もぶち当たってきた。正直殺されかけた事だってある。

そしてなんだかんだで時代に流された。

そろそろ破壊しねーとダメなんだな。

こっちの体が壊れたとしても。







まあ、壊れた時はツボ押してもらって治してもらうか。








なんて強がった事言いながら、ちっちゃい愛犬に犯され続けてるんだな。