飯屋いろいろ | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

あー。ニューエラの色んなキャップ欲しい。

サイズも物によって違ってくるし、イラつくし、頭でかいし。
でもたくさん欲しい。


¥より$のが見た目は好き。


福岡で野球観た!ちょうど日ハムやってたから。


日ハム負けたけど、大谷のホームラン生で観れたから良かった!



んでね、下関の帰りに食べた中華屋さんのテーブルが高すぎるのよ!高さね。


これじゃわかりにくいよね。




これならどうだ。

一緒に行った鈴虫君をご覧ください。


ね!!高いでしょ?
別に身長が低いわけではないのよ。

通販とかで買っちゃったのかなぁ?


でも味と量は素敵でしたよん。


今日は長浜ラーメン食べた!

レバーオンでおなじみのユウ坊さん


お世話になってまぁす!

また呼んで頂きたい。


さあ、東京着いた!
お世話になってるディレクターさんに飯誘われたので行ってきます。


あーーーーー!ダイエット忘れてた!!


また明日か。あ、明日ドームに野球観に行くからなんか食べちゃいそうだな。

明後日からだな。


グミ食べよ。