たけすぃ | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

ワールドカップのせいで寝不足で仕事してたからか、お尻のおできが悪化しそうです。
おばんです。くりです。

最近、色んなライターの方達と仕事させてもらい本当にありがたい限りでございます。
ありがたい事に今日もお仕事させて頂きました。
昔からプライベートでもよくご飯連れていってもらったり、CSで一緒にレギュラーをやらせてもらってた方とでございます。
そう、パチスロライターの射駒タケシさん。
タケシさんは兄貴を通り越してお父さんかってくらい世話になってます。



こないだも朝から一緒に打っていて、その日の夜に僕が地方に行くため、空港までの行き方を調べてたら「ここからバスでいけるでー」なんて言ってバス停まで送ってもらい、一緒にバス待ってくれて、「バスの中で飲むお茶買わんでええのか?」なんて、もうお父さんですよ!
年上で業界歴も先輩の人に失礼かもしれませんが、これからは「パパ」って呼ぼうかと思ってます。

で、そんなタケさん、、パパと9月から必勝本DX でDVD企画をやらせてもらうことになりました!
パチパチパチパチラブ

何をやるかは観てからのお楽しみということですが、こんな感じで始まりますよー♪



二人きりです。

タケさんとはひさび、、、パパと映像の仕事は久しぶりでして、緊張も不安もありましたが、いざ収録が始まるとまあ二人で喋る喋る。
なんかいい感じに喋れた気もします。

自分でいい感じと言うのも、ワールドカップのせいで寝てないから面白さが麻痺してたかもしれませんが、そんなことは知りません。
楽しくできたので万事オッケぃ!


まあ、発売はまだ先ですが、皆様何卒宜しくお願いしますm(__)m
面白いという意見だけ葉書やメールで送っておいてください。
苦情は一切受け付けませんカラス


あー、面白く仕上がってるといいなぁ目


では、明日も収録なので下見とスパに前乗りと行ってきます(* ̄ー ̄)


今日は疲れたから早く寝れそうだよ。
おやすみパパ。