かき氷 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

雨で草野球が中止になったので家でずっとネンゴロしてた。

夜に起きて、囲碁将棋の根建とラーメン食ってからガストでお茶。



根建はかき氷を頼んでた。


シャカシャカと食べる度にかき混ぜて、そりゃあ美味しそうに食べていた。




すると「くりさん、俺かき氷屋出しますわ」

と言い出す。


俺「ん?お、おう。儲かるかなぁ?」


根建「神奈川県の藤沢の方のかき氷屋いつも並んでるんですよ」


俺「そこは場所も良くて旨いんだろ?なんかいい場所とかあるの?」



根建「そうすねぇ。ないですねぇ。めんどくさいすね。やめますわ」


俺「。。。。」



なんだったんだ?今の時間。

相変わらずだな根建君。



さっ、やることねぇ。まいった。


なにかやる事を考える事をしよう。







こないだ行ったのがアップされました。

http://www.slotmaster.jp.net/cat6/post_15/