らいおん | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

俺はトータルテンボスさん率いる草野球チーム「アフロモンキーズ」に所属している。


もうかれこれ7年くらい活動しているだろう。

毎年春から冬にかけてリーグ戦を行っているが優勝はまだない。

仲のいい後輩、囲碁将棋の根建も同じチームだ。


これは昨日。
昨日も敗けたよ。


最近全員モチベーションが下がってるのは確かだ。


声が出なくなってるからわかりやすい。








ただ、この男だけは違った。


いつだって通る声で叫ぶ。





そう、大西ライオンだ。


彼の声に何度救われたろうか。

どれだけ点差ついてても大声で「心配ないさ~」と応援してくれる。

皆に笑顔が溢れることも多々ある。





しかし、1つだけ腹立つ事もある。






彼は高めの直球のボール玉にいつも手を出す。

昨日もそれで何度も三振してた。





反省してくれたらいいんだが、彼は三振後もベンチに戻りいつものように叫ぶ。








「心配ないさ~」と。



アンタ勝つ気ねーだろ