鏡 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

矛盾というものは人間界においては好かれないものである。

「言ってる事とやってる事が違うだろ」と罵声を浴びせられる。

確かにそうだ。

簡単に言えばただの嘘つきになる。

俺も嫌だ。

ん?最近誰かに騙されたのか?って?








いいや、パチスロ界においての矛盾は素敵って事なのです。







ほれ。

矛盾してるでしょ。

鷹がベルをナビしてるのにリールではベルが揃っていないのだ。

すなわちこれ確定でございます。
素敵




で、本日はパチスロライターのしのけんさんに一緒に打とうと誘われたので朝から連れスロ!


今でこそ色んなライターさんと仲良くさせてもらってますが、しのけんさんは僕が一番初めに出会ったライターさんでして、たまに一緒に打ちにいったり、情報を頂いたりと、ホントにお世話になってる方であります。
昔からしのけんさんを雑誌や漫画で見させてもらってたから会った時は感動したなぁ。


しのけんさんは僕が知る中でも一番と言っていいくらいパチスロ好きです。

もう変態です。

だってね。






今日の朝会った時


骨折れてんじゃん!

これからパチスロ打つんだよ?

しかもアナタ左利きですよ?


いや、帰って寝なよ!


しのけんさん「家にいても何も出来なくてつまんないんすよ。」


しのけんさん、貴方パチスロライターの鏡だよ!


オイラ、この状態でパチスロ打つって貴方の根性たまらなく興奮します。




腕が折れてる間は朝ファミレスでアイスコーヒーにガムシロとミルク入れるのは俺がやりますから安心してください。