初陣 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

フリーになって初のお仕事終えてきました。


初陣。


初陣は

この帽子を被った。

被ると決めてたから。一発目の仕事に。

初めて僕を観た人はワケわからない趣味をした奴だなと思うだろう。

いいんだ。

大好きな野性爆弾の川島さんに餞別で頂いた帽子だから。

気合いが入る。

とあるパチスロ番組のゲストでして、放送まで言えないみたいなので、また放送になったら言いますね。

にしても身体が悲鳴をあげている。喉も。

久しぶりに声出したし、気も張ったから。

少しばかりニート生活してたからね。なまってたか。

でも楽しかったぁ。観てくれた方は笑ってくれたらこれ幸い。


反省点もめちゃくちゃある。思い出しただけでも自分ぶん殴りたい。

恥ずかしいが、帰りの車で1回自分の頬をグーで殴りましたからね。

一人になっての責任感よね。


今の俺の肩書きなんなんだろ。

パチスロライター。何も書いてないしな。
自由人。
パチスロ自由人。略してスロ人。うがい薬が頭に浮かぶか。
パチスロタレント。
タレントっぽいことしてるニート。略してタート
元芸人の今ニート。これはただのニート。


うーん。何でもいいが売り込むとき困る。

ちゃんと決めていかなきゃ。



優柔不断のニート。これもただのニート。




いや、もうニートはいいわ!
寝る!!










話変わりますが

この写真、実は自由の女神の下の広場。

桜なのよ。

日本の宝よ。アメリカで見る桜もこれまたお綺麗で。