あとちょっとだけ | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

芸人やめたんですか?とか聞かれるんですが、僕もよくわかりません笑

別に事務所に入ってない芸人だっているし、資格がある訳でもないので。
あんなもん名乗ったもん勝ちです。
今も肩書きには悩んでます。とりあえず自由人と名乗ってますが。

綺麗事かもしれませんが。僕はコンビでしか芸人やるつもりなかったんです。
幼馴染みで中学の時にお笑いやろうと二人で決意して、スターになりたくて二人で13年突っ走ってきて、売れるのも売れないのも二人でと考えてたいたのが、いきなりピンで芸人やる気にはなれませんでした。
逃げてんだろと言われたらそうかもしれませんが、僕の本音がそうなので。なので事務所も辞め、心機一転したかったんです。

解散の理由も聞かれますが、これといった理由というよりも色んなものがあるので簡単に説明できないんです。人に言うことでもないですしね。

大好きなBOOWYも解散理由言わなかったしね笑
思えば解散発表もBOOWYと同じ渋谷だなぁ。規模は違えど。


長く付き合った彼女と別れる理由が「乳首に長い毛が生えてて冷めた」くらいの事ですよ。



うん。違うわ。
でもdeleteボタンをクリックするの面倒だからこのままいきます。


さあ、ホントにホント真面目な話はここまでにします。これからの事は前回のブログに書いたので。
一応けじめということで、こうゆうことをどこかで皆さんに伝えねばと思ってたので、これでスッキリ!


よし!とりあえず旅立ちます!

本当に旅立ちます!

視野を広げます。

派手に行こうと思います。

一歩目の詳細はまた明日報告します。

したっけ!