ゴールデンウィークのその他まとめ | ぱちしんごうじょ♪の何か

ゴールデンウィークのその他まとめ

GWは4/28(日)~5/5(日)までで、先にアップした養老鉄道と米子・出雲遠征以外のちょっとした撮影のまとめ記事です。

4/28(日)
GW初日。昼まで寝てしまって、初日から無駄に過ごしてしまうという焦りで昼からちょっと出かけました。

三岐線の撮影しようと宇賀川へ行ったものの、次の列車までだいぶ時間があるし、貨物ももう止まっている様子だったので、北勢線の方へ。

そういえばネモフィラが沿線に咲いてたよな…ということで大泉駅へ。

見ごろで、たくさん人がいました。


列車と絡めて。



人がいっぱいいるなら、逆に人をたくさん入れてしまって賑わいを表現しようと思ったのですが、花、人だかり、列車の位置関係がうまく合わず、中途半端に。


29日(月)は養老鉄道

30日(火)は天気が悪かったので撮影には行ってません。

そして5月1日~3日は遠征。

5月4日(土)
遠征から深夜に帰ってきて日中はゆっくりしてたのですが、夕方に南紀83号の撮影へ。


ついでに8075レも


5月5日(日)
この日は貨鉄博開館日。久々に行きました。

まず三岐を沿線撮影。
山城~保々
501レ


保々構内を偵察。

セメント止まっているので、機関車がたくさんいました。
211系は撮ってませんがそのままの位置でした。

先回りで三里~丹生川で501レを再び


この後貨鉄博に行きましたが、知り合い誰もおらず…せっかく行ける日だったのに…

東藤原へ。

折り返しは荷なし

502レはまた三里~丹生川で


この日はこれで撮影は終わり。
別の用事に向かいました。

GWは以上でした。