2/10 JR大和路線201系と南海2230系の記録へ。その2 | ぱちしんごうじょ♪の何か

2/10 JR大和路線201系と南海2230系の記録へ。その2

ちょっと間が空いてしまいましたが、前回の続きです。


汐見橋線で岸里玉出へ。


汐見橋線ホームから南海本線を撮影。

年明けに高野線は撮影したので今回は南海本線をメインに
サザン


7100系空港急行


イマイチな感じがしたので移動します。

列車待ちの時に通過した9000系更新車の回送


ラピート


隣の天下茶屋へ。
しかし、影落ちがひどくて撮れたもんじゃないのでさらに移動

高野線ホームに行ったら来たのが何と6000系復刻色。


隣の新今宮で降りて、ここで先ほどの6000系の折り返しを待ち構えます。

6000系 急行 橋本

ちょっと影が落ちましたが、それ¥なりに撮れました。まさかまた撮影できるとは。

あとは日がある限り撮影。まあ結局、高野線メインになってしまいました。

6300系同士の離合

遠くに7100系もちょこっと。

6200系 各停 千代田


泉北ライナー

営業運転してるの初めて見ました。

泉北7000系 準急 泉北中央


かなり影落ちが厳しくなってきたので、これにて切り上げ。

今宮戎まで乗車して、また日本橋を回ってからJR難波へ。




たぶんこれが201系最後の乗車となるはずです。



記事が溜ます一方なので、はやく書かないと…汗