先週土曜日の写真 | ぱちしんごうじょ♪の何か

先週土曜日の写真

ランキング順位アップのためだけに記事を書いてみるw

先週土曜日、今年初の撮り鉄に行ってきました。思いっきり近場ですが・・・
最近色々と忙しくて中々行けなかったんですよね。

個人的には定番の四日市港。何か写真が撮りたいと思ったら、まずここへ来ますw
ぱちしんごうじょ♪の何か
原色899号機!!港4便復路
往路はSDカード入れ忘れという初歩的ミスをorz
なかなか原色+骨材の組み合わせは撮れませんね・・・
よく見ると白帯が若干歪んでますねw

次に塩浜貨物線
海山道の陸橋の上から。
$ぱちしんごうじょ♪の何か
更新機825号機
ブロック文字ナンバーが独特のやつです。
冬場の塩浜は土曜日でも活発に動いてますね。とはいえタキ2両・・・

ついでに列車が来るまで隣を走る近鉄で流し鳥の練習をしてみました。
なかなか思うようにいきません。
まったくのブレブレだったり、止まったと思ったら電柱がかぶってたり・・・
で、最後の最後にうまく撮れました。
$ぱちしんごうじょ♪の何か
調子こいてHPのトップ画にしましたw

今度も撮りにいけるといいんだけどなぁ