ホームページを更新しました! | ぱちしんごうじょ♪の何か

ホームページを更新しました!

ホームページを更新しました!

http://pachi.s55.xrea.com/

DD51の写真を大量にうpしました。7~9年前の中空土砂輸送全盛期のころです。

掲載ページへの直リンク

四日市市内で撮った写真に限定しました。
今見返してみると大半が原色だったんですよね・・・
しかもタブレットキャッチャーや保護版が残っているのもいっぱいありました・・・
時間がたつのは早いもんですorz

桑名で撮ったため掲載はしませんでしたが1801号機の原色時代です。
撮影日03/6/15
$ぱちしんごうじょ♪の何か-dd511801

あと写真整理中にこんなのも見つけました。
$ぱちしんごうじょ♪の何か-コキ110
コキ110 撮影日02/5/19

こいつを見たのは後にも先にもこの時だけです・・・なんでも5両しかいないそうで。


あ、あとついでに名古屋市交通局鶴舞線3000形の形式写真もうpしました。
GM板キットから作りたい人は必見???

※DD51の写真が乱れていますがご了承くださいm(__)m 後日、再うpします