アメブロはじめました! | ぱちしんごうじょ♪の何か

アメブロはじめました!

以前から検討していたのですが、ついにこちら「アメブロ」でブログを始めることにしました。
ブログサイトは色々手を出しては途中で放置状態なためすべてこちらに集約するつもりです。

トレトレでは書けなかった鉄道とはまったく関係ないことも色々書いていく予定です。
もっともそれがトレトレ撤退の一番の理由なんですがね・・・

ということで今後ともよろしくお願いします。

あとついでに・・・
私のホームページ(http://pachi.s55.xrea.com/)のほうもよろしくお願いします!!


おまけ???
先日の吹上イベントで手に入れたKATOのビッグスニーカー号です。
$ぱち@酸化鉄のブログ-ビッグスニーカー
¥4,935で手に入れたのですが、片方テールがつかなかった以外は問題なし。テールも配線が切れていただけだったので修理しました。
なにやらネット上で調べてみると結構レアもんらしいです。