2021年もあと1日になりました。

コロナ禍も続いている世の中ですが、昨年はマスク中心だったオーダーも、アクセサリーやマスクアクセサリーのオーダーも戻ってきて嬉しく思っています。

新作で作ったアクセサリーたち。


オーダーも頂きました。


マスクアクセサリーたち✨
チャーム

マスクチェーン


まだまだいろいろな制限のある中でしたが、いろいろなご縁をいただき、イベントや展示会、定期イベント風のさんぽ道、Drops展など足を運んでくださいましたお客様、オーダーをしてくださいましたお客様には本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。


今年もありがとうございました✨
皆様よいお年を