お久しぶりになってしまいました。
年開けたと思っていたらあっという間に1月も後半になってしまいましたあせる
1月は本職の方が忙しく、作家活動の方はゆっくりスタートで、しばらくはイベント出展予定がないので1月は在庫整理とオーダーや新作製作をしています。

増えまくる資材をただただ仕分け。
ボタンもその一つbutton*



ケースがどんどん増えていきます。

新作もここからうまれています。
みなさんに見ていただける日が楽しみです。

そんなこんな過ごしていたら、先週から会社ではイルフルエンザがあり得ないほどの大流行汗
私は大丈夫だったのですが、昨日当たりから何か怪しい。今日も作家仲間さんが出てるイベントに差し入れ持って遊びに行こうかと思っていたんですが、自粛しました。
行きたかったなぁ。まだひどくはないですが、インフルじゃないことを願います。