昨日、一昨日とイオンモール熊本でくまもとハンドメイドマーケット、無事終了いたしました☆

今年初めてのイベントで、大型商業施設でのイベントということで、張り切って作品作りを進めてました音譜

IMG_20150113_221846.jpg


新作も好評で、Facebookやブログを見て来てくださったお客様もいて、嬉しかったです。
本当にたくさんのお客様見てくださいました音譜

今回は初めて大型商業施設でのイベントに参加いたしました。
搬入や搬出で、段取りがわからず、スタッフのかたやご一緒させていただいた作家さん方に大変助けていただきました。
ありがとうございました。

通りすがりに見て下さったお客様、Facebookやブログを見て足を運んでくださったお客様、ご一緒させていただいた作家の皆様、お手伝いしてくれたume工房さん、本当にありがとうございましたモモタロス

そして今回チャンスを下さったはるかぜ工房さん、イベントスタッフの方々本当にありがとうございました。

とても楽しかったです。また次もご縁がいただけるように頑張っていきたいと思います音譜

さて、次回は今週末、17、18日グランメッセにてすぱいすてづくりフェアに参加いたします。
番号203、8.1.5.&seed leaf&siaブースにてお待ちしております♪
作品も少し減ってしまったのですが、あと4日、作品作りがんばります♪


ペタしてね