もうお正月気分はなくなり、本職の方も通常勤務になりました汗


そして早速ですが、8.1.5.としても活動開始です音譜

イベント出展情報です♪

☆くまもとハンドメイドマーケットvol.3
場 所 : イオンモール熊本1Fウエストスクエア
日 時 : 2015年1月11日(日)9:00~21:00
イベントは1月10日(土)~12日(月・祝)の三日間の開催です。
私8.1.5.は11日(日)のみの参加となります。

お正月は、ついついかわいい甥っ子と遊びすぎたので、慌てて作品作りにおわれております~あせる

少しですが新作紹介音譜


クローバーカスミソウのピアス

IMG_20150107_214023.jpg
先日、水車物語さんでご一緒させていただきました松岡さんから、カスミソウのドライフラワーを譲っていただきましたブーケ2綺麗な色を付けてあるカスミソウなので、きれいな色はそのままキラキラ

小さいお花なんですが、アクセサリーにはぴったりです音譜



クローバーボタンのイヤカフの新色

IMG_20150107_214022.jpg
人気のボタンのイヤカフの新色です。どちらも黒が入っているんですが、左グリーンはシックなイメージ、右ピンクと赤で大人かわいいイメージです音譜


新作はもちろんイベントにお持ちしますラブラブ


そして先日お正月にビーズ屋さんの福袋を買いまして、また資材が増えました。

中身はこんな感じ↓

IMG_20150107_214024.jpg

いい眺めですキラキラ
資材を整理して、ビーズセットも作りました。

自分で使わなくてお蔵入りになるより、使っていただける方に行った方がいいと思うのであせる

プラパーツ、チェコ、パールなどなど、カラー別にセットにしてます。


こちらももっていきますので、ぜひお越しください~モモタロス

ペタしてね