本日の体たらく、ご迷惑おかけしました | 忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

現在活動休止中。
(復旧までもうしばらくお待ちください)

しょっぱなですが、すみません。

本日の試合、参加出来ませんでした(´_`。)



頭痛

吐き気

胃痛


こちらにより、活動開始が18時過ぎ。



今は幾分かマシになりましたので、明日の東大阪には行けるように算段付けております。



そういったわけで、今日はずーーーーーっとベッドの上で唸っておったわけですが。

ダメですね、人間体調悪い時に色々考えると。


こういう考えに落ち着いたのはつい先ほど。

おそらく体調絶不調の時に記事を書いていたら、


「ブログヤメます」

「パチスロ引退します」


って書いてましたから。


しんどいしんどいって思うと、何にも出来なくなりますよね。




というネガティブなことを書かないように・・・と今に至ったわけですが、来月からはパチスロとの接し方も少し考えないといけないのかもしれないと思う節もあるわけで。

何て言うんですかね。

勝ち負けでいうと、今ほど充実しているときはないのかもぐらいなんです。

でも、全くもって楽しめていない自分がいるのかなぁと。

完全に『惰性』で打っている自分に気づいたり。

結局のところ、自分を専業と思い込めば、『惰性』でいいんです。

でも、私みたいなのが専業と言ってしまうと専業の人に失礼ですからね。

専業っていうのは私とは違って、選り好み無く勝ちの最短を突き進むスタイル。

なので、専業になった時点で私のパチスロとの向き合い方はむしろ違ったものになると思ってますし。

そもそも、専業の考え方が受け入れられない性格ですし。

パチスロは娯楽・エンターテイメントの1種と考えている人間ですから。



こんなこと書いたところで誰得ですが、そう思い当たる節もありまして、来月からは稼働ペースを落とそうかなぁと思ってます。

(´-`).。oO(絶不調のときは「1ヶ月休もう」って思ってましたから




何だかんだ書きましたが、何とか生きていますので、またお会い出来ればと思います。

ご迷惑おかけしました。



(追伸)

スマホがないのも便利っちゃー便利なのですが、そういうわけにはいかないのも事実。

ホント、どこにあるんでしょうか(´□`。)