今日の絶好機(実戦生中継) | 忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

現在活動休止中。
(復旧までもうしばらくお待ちください)

本日、茨木で実戦された方、お疲れ様でございました☆

(´-`).。oO(結構な人が勝って帰ったんちゃうかな~


という塩梅だった今日の試合会場。


夢追い人に与えられたチャンスは4回。




{2B755934-3A0E-4102-BFE8-4999EE423964:01}


1回目。
(普通のオバチュー中のW揃い)



{D8277936-C5AB-4FA8-824B-E978DAA9932A:01}


2回目。
(赤7からのスパオバチュー中のゼブラカットイン)



{4FCAB22E-B340-4321-A4A8-40C2E0C3D45F:01}


3回目。
(通常時、昇格抽選中の弱スイカで青7昇格)



{E3E7E7C5-78EE-48E0-89EF-8B3A960B4A4B:01}


4回目。
(じゃんけんボーナスでW揃い)




言うなれば、自力で勝ち取った絶好機(b_d)



元AKB打ちに成り下がっている夢追い人さん。

昔の威信を取り戻せたのか?

はたまた、まだ眠れる獅子は眠ったままなのか??




結果は明日の朝にて!

COMING SOON⊂((・⊥・))⊃