朝からブン回したエヴァ生命(実戦報告) | 忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

現在活動休止中。
(復旧までもうしばらくお待ちください)




あ~、ちかれた(;´д`)
調子よく増やせたのは午後に差し掛かる辺りまで。それからは、下皿プレイで増えやしませんでした。

というのも、スーパーBIGと赤BIGのボーナス間が3000Gとかやらかしてしまいまして┐('~`;)┌




高設定らしいのに活かせなかったので、次に掴んだときはガッツリやらかしてやろうと思います(^^)d

詳しくは、また後ほど。



Android携帯からの投稿