こんにちは(*^▽^*)あずみさくやです!!

以前、私が作ったカシンちゃんTシャツを購入して下さったフォロワー様が着て下さった写真をツイートして下さったり、DMで着用のお写真を頂いていたので、自分も作ったTシャツを着て写真を撮らないと!!と思い着てお出かけしてきましたニコニコ

肩掛けカバンの紐が邪魔でカシンちゃんの絵が見えなくなってしまいましたが、戦国乙女の台をこれを着て打ったら早く当たる事が出来ましたがやはりオウガイには勝てませんでした・・・泣くうさぎ泣くうさぎ
カシンちゃんTシャツをご購入下さった方、本当にありがとうございました(;o;)
二枚購入して下さった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです・・!!
いつかまた別キャラクターでもTシャツを作ってみたいです//

ちなみに私は腕時計は、右利きなのに右に付けるタイプです(°▽°)

それと通販ページのboothのお知らせです(*^▽^*)
 


6月の貢ドルで出しました珍古台本もありますので、気になる方は宜しくお願い致しますニコニコニコニコ

色紙も色々描いています(*^^*)


Twitterでもお知らせしていますので良かったらTwitterもフォローして下さると嬉しいです!!

Twitter/17azumisakuya17


ではまた近いうちに更新したいですスター

ここまで読んで下さりありがとうございます(*^▽^*)


あずみさくや